KOTEのブログ

50代に突入したもののいまだに教育費から解放させてくれません。子育て終了し次第残りの人生は遊び倒します!趣味はマラソンとキャンプに加えてスキーも復活する予定!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

慶應義塾高校2年、留年の危機!

photo by O-DAN 成績が悪い! さて、久々に息子ネタです。 現在息子は高校2年生。 学校生活はとても楽しそうです。 学校再開後は部活も頑張ってますし、友達ともたくさん遊んでます。とても充実した学校生活を送っているようで、親としても嬉しい限り。 が、…

新横浜公園のランニングコースに変更します

photo by O-DAN ランニングコース変更の件 さて、12月に入りフルマラソン本番に向けて練習が本格的になってまいりました。 普段は自宅周辺の歩道を走ってますが、少し問題があると感じておりますので、ランニングコースを変更しようかと考えてます。 これか…

マラソン練習日記 2020年11月 距離目標225キロは達成出来ず

photo by O-DAN 11月の練習内容 さて、12月に入りました。 11月の練習内容を振り返りたいと思います。 こうなりました。 距離目標は225キロ。 結果は194キロ。 約30キロほど未達… こ、これは… 湘南国際が距離変更したせいかな( ̄▽ ̄;) あのとき一瞬やる気な…